正社員募集【介護支援専門員】

スタッフ募集!

新しい職場で、貴方の資格や経験を活かして下さい。

※勤務開始は随時。

入居者様のケアプラン作成が主な仕事です。
入居者様のご家族対応や行政への対応、書類作成、介護業務の指導・援助など。

雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月あり(試用期間中の時給1,200円)
資 格 介護支援専門員(ケアマネージャー)
給 与 260,000円〜270,000円(基本給+資格手当)
その他、交通費(施設の規定により実費支給)
昇給、賞与有り
加入保険等 雇用・労災・健康・厚生
就業時間 08:30 ~ 17:30
時間外あり(月平均10時間)
休 日 週休2日制  6ヶ月経過後年次有給休暇10日
特記事項 経験者であればなお可。
自力通勤できる方。
通勤手当は施設の規定により支給します。
未経験の方も歓迎いたします。

【 応 募 】
履歴書(写真貼付)をご用意の上、お電話(0297-84-6155
または当ホームページ上の応募フォームからお願いします。