正社員募集【生活相談員】

スタッフ募集!

新しい職場で、貴方の資格や経験を活かして下さい。

※勤務開始は随時。

特別養護老人ホームの入所相談や手続きのサポートを行います。
入所者様や家族の相談に乗って快適な日常生活が送れる生活援助等、施設内のスタッフや介護事業者をはじめとする関係各機関との連絡、調整が主な仕事です。

雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月あり(試用期間中の時給1,000円)
資 格 社会福祉主事任用資格、介護福祉士等、普通自動車免許
給 与 190,000円〜230,000円(基本給+資格手当)
その他、交通費(施設の規定により実費支給) 昇給、賞与有り
加入保険等 雇用・労災・健康・厚生
就業時間 08:30 ~ 17:30
時間外あり(月平均10時間)
休 日 週休2日制  6ヶ月経過後年次有給休暇10日
特記事項 経験者であればなお可。
自力通勤できる方。
通勤手当は施設の規定により支給します。
未経験の方も歓迎いたします。

【 応 募 】
履歴書(写真貼付)をご用意の上、お電話(0297-84-6155
または当ホームページ上の応募フォームからお願いします。