ご面会方法の一部変更について
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
6月15日(土)より面会制限を一部緩和させていただきます。
感染対策を講じながらの面会あたっては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 今後の感染状況によっては、施設の判断で急遽制限を強化する可能性があります。
〇面会方法 予約制での対面面会
〇面会時間 10:00~16:00
〇面会場所 入居者様居室またはフロア
※1階事務所で受付後、ご入居者様居室でご面会をお願いいたします。初めて面会にお越しの方については、居室までご案内させていただきます。
※原則、居室内での飲食はお控えください。お持ち込みいただいた食品類は、1階事務所の方でお預かりさせていただきます。
〇面会者数 3名(3名様以上となる場合はご相談ください)
〇面会可能日 月 火 木 金 土 日
〇開始日 6月15日(土)
〇予約方法 お電話でご予約下さい。
〇予約受付時間 8:30~17:30
TEL0297-84-6155
※毎週水曜日は除く。
<面会にあたって>
(1)マスクをご持参の上、ご着用ください。
(2)来館時、体温の計測にて37.0度以上の発熱が認められる場合には面会をお断りさせていただきます。
<面会者は原則として以下の条件を満たすこととさせていただきます。>
①同居家族や身近な方に、発熱や咳・咽頭痛などの症状がないこと
③過去2週間内に感染者、感染の疑いがある者との接触がないこと
④過去2週間以内に発熱等の症状がないこと
(3)面会受付簿に氏名・来訪日時・連絡先・体温のご記入をお願いいたします。
(4)面会前には必ず「手洗い・うがい・手指消毒」をお願いいたします。
(5)面会中を含め、施設内では常時マスク着用をお願いします。
(6)消耗品や衣類などは事務所でお預かりいたします。
今後も感染防止対策を講じながら、入居者様。利用者様の安全と安心の確保に最善を尽くして参ります。ご不明な点がございましたら、施設までお問い合わせください。